◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「かさなる…」

川谷直子 福永貴之 島田愛子

2006年8月29日(火)~ 9月3日(日)
open 11:00 - close 19:00

0608292.jpg
写真:福永貴之


0608293.jpg
写真:川谷直子

 
 0608291.jpg
写真:島田愛子

   
 



2005年 ナダール新モノクロ体験教室二期

  そこでモノクロ写真に出会った三人が見つけた
  すぐそばにある もうひとつの世界

  ずっと ずっと 気づかなかった…

  三人の日々に重なりはじめる  新しい日常


写真ギャラリー・ナダールが主催するモノクロフィルムの現像とプリントを体験する教室。
そこに参加したことをきっかけに、三人はモノクロ写真を撮り始めました。
今までと変わらない日常の中で撮られたモノクロフィルム。でもそこから浮かびあがって来たものは、常に隣り合っていたのに知らなかった、新しい世界でした。
2005年に出会ったモノクロームの風景、それまでも日常に存在したカラー、ふたつのコントラスト。
そこから見えてくるものは、ひろがりはじめた三人の世界…。

 

作品形態: モノクロ・カラー、サイズいろいろ、約30点(スナップ、風景、人物)


 


最終更新 2006/09/12 00:31
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス