◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「ときどきHOLGA展」

ikko

2006年8月1日(火)~8月6日(日)
open 11:00 - close 19:00

ikko100.jpg

「写真を撮る」ことは仕事、そして趣味。
HOLGA(ホルガ)は仕事を忘れてラフに撮る時の大切なアイテム。
散歩日和は一緒に連れて歩きたくなる。

このカメラの魅力は”適当”なところ。
ボディの軽さとシャッターを切った感覚からは(ほんとに撮れたの?)
と現像までドキドキ。
ファインダーをのぞいても意味はない。
ピントもいいかげん。シャッター速度も絞りも‥‥。

今回は散歩や旅行中など、たまたま撮れた素敵なぼんやり写真を展示します。
(ぼんやり感を活かすため、阿波和紙にプリントしています)
ひとりでも多くの方に、キング・オブ・トイカメラ=HOLGAの魅力を感じていただけた
らと思います。

使用カメラ HOLGA 120GCFN
カラープリント 約15点

ikko
1976年 兵庫県に生まれる
2000年 同志社大学 経済学部卒業
〜2003年 商社に勤務しながら、カラーコーディネート・カメラについて学ぶ
2004年 脱OL後、突然フォトグラファーに転身
    ウエディング・ポートレート・ライブ撮影などフリーランスで活躍中
http://photo-ikko.com

最終更新 2006/08/15 00:13
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス