◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「記憶の中からIV」

ナダールおやじの会

2006年6月27日(火)~7月9日(日)
*7月3日(月)は休廊
open 11:00 - close 19:00

060627.jpg
写真:寺田いづみ


060627_2.jpg
写真:三島佳子


旅行に行くときぐらいしかカメラを持たなかった頃、
友達や名所・風景写真に混じって「変な看板」写真。
そこらへんにある神社の境内を撮ったパノラマ写真。
自分のルーツと言えるこれらの写真を見ながら思うこと。
自分の見つけた景色に
シャッターを押さずに通り過ぎることはできなかった。
そのときのウキウキした気持ちは今も変わらない。
四角に切り取った風景(1コマ)に、
記録以上の思いを乗せていく。
私の特別の1コマは、みんなの目にも特別に映るだろうか?
自分を突き動かすチカラ。
「情熱」と呼ぶ人もあるかもしれない。


出展者:

627(火)〜 72(日)<前半日程>:

高橋至廊、寺田いづみ、濱田浩志、林和美、藤本勝己


74(火)〜 79(日)<後半日程>;

石村義一郎、杉本征克、土橋正昭、三島佳子、米戸忠史、
和田久美子

最終更新 2006/07/29 20:50
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス