◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「林和美オリジナルプリント展」

林和美

2006年6月20日(火)~25日(日)
open 11:00 - close 19:00

060620_1.jpg

写真家/林和美の2005年以降のオリジナルプリント作品を展示販売いたします。

林の作品は、女性のゆびさきや花びらの艶、何気ない街の風景がやさしい淡いトーンでプリントされています。それは、何か特別な事をしている時ではなく、何かをした後であったり何かをする前の時間を大切に表現したのものです。その切なさや喜びを感じて下さい。

カラープリント15点(予定)

■プロフィール
装丁写真作家、写真専門ギャラリー/NADAR主宰。ほかにも写真にとどまらない他ギャラリー展覧会、ショップのインテリアアートデザイン、アートイベントなど、アート関係全般のプロデュース、ディレクションもこなす。

■最近の装丁の仕事
「ひみつのとき」 神崎京介(新潮社)
「さいはての二人」 鷺沢萠(角川文庫)
「ありがとう。」 鷺沢萠(角川文庫)
林和美HP >>http://kazumi-h.net/

 

{moscomment}
最終更新 2006/06/27 23:36
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス