◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「続・まるごと鹿展」

井上孝志

2006年5月9日(火)~5月14日(日)
open 11:00 - close 19:00

060509.jpg

 奈良公園の鹿を撮り続けてはや8年目になろうとしています。前回の個展では『奈良の鹿のイメージを変える!!』と言ったコンセプトで普段見れない表情や仕草などの写真を中心に撮っていました。

今 回の個展では、『奈良公園らしくない奈良公園』をコンセプトに撮った写真を中心に展示したいと思います。広々 とした草原を走っている鹿、たたずんでる鹿など、自然体でいる鹿を堪能してください。奈良公園の違った情景を見もらえれば幸いです。しかし、『主役はやっ ぱり鹿です!』鹿がいないと始まりません!今回も、鹿の意外な一面も見てもらえればと思います。簡易奈良公園的な空間にご招待します。

 

作品形態:

カラープリント約20点

略歴:

1974年 大阪府で生まれる
2003年 ミオ写真奨励賞 受賞 

展覧会歴:

2002年8月 個展 『まるごと鹿展』 (NADAR)
2003年2人展 『境界線』 (plus OMO Gallery)
1998年~ グループ展 『フォトライン展』年1回開催
その他、ギャラリー企画展に多数参加

作家HP >>http://www11.ocn.ne.jp/~freewill/

 

{moscomment}

最終更新 2006/05/15 11:11
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス