◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「光であそぼうワークショップ」

ナダール企画ワークショップ

2006年4月4日(火)~4月9日(日)
open 11:00 - close 19:00

060404_01.jpg

写真をやっている、やっていないに関わらず、大人から子どもまで、「誰もが気軽に楽しみながら写真の原点を考えてもらえたら」という思いを込めて、ナダールが行うワークショップです。

この一週間は展示はありません。普段は展示や教室を行うなど、「写真に関するすべてのこと」を掲げるナダールが、今回はワークショップを企画しました。

ワークショップの内容は、フォトグラムです。

*フォトグラムとは、カメラを使用しないで、感光材料の上に直接「物体」をおいて上から光を当てて感光させ、その投影像によって構成し表現する写真のことをいいます。

当日は、ナダールまで足を運んでいただれれば、来てすぐ体験して頂けます。まずは堅苦しく考えず、遊び感覚でおこしください。赤いライトの暗室の中、日常では味わうことのできない驚きや発見、感動がきっとあなたを待っています!

■料金:

1人1,000円(税込み)
*1人印画紙5枚まで
*お好きなプリント1枚を期間中展示して頂けます
■ 予約:
予約の必要はありません。
■ 時間:
11:00~19:00

上記の時間帯でいつでもご都合のよろしい時間でお越し下さい。
所要時間は30〜1時間程度です。

 ■ 参加資格:

参加資格もありません。大人から子どもまで簡単に楽しめる内容となっています。もちろん友だち同士、親子での参加も大歓迎です。

■ 持ち物:

投影したい物をいくつかご持参下さい(光を通すもの、形がおもしろいものをお勧めします)。

*ナダールでもいくつかご用意しておりますので、飛び入り参加でもOK。

 

最終更新 2006/05/17 08:03
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス