◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「ノスタルジー」

ヲトメ会

2006年2月28日(火)~3月12日(日)
*3月6日(月)は休廊
open 11:00 - close 19:00

060228.jpg
写真:吉崎季子

060228_2.jpg
写真:竹本浩子

 

遠く離れた故郷
あの日と同じ空の色
物置の奥から出てきた古びた缶
家の窓から差し込む西日の匂い
いつも傍で見守ってくれるぬくもり
時間・場所・匂い・人の想い・・・

遠い記憶を探りながら
自分の想いをぶつけながら
カメラのシャッターを切ったとき

そこには何が映っているのだろう

 

ナダール・女性による女性のための写真教室で出会った、カメラの魅力に取り憑かれた仲間達が『ヲトメ会』なるものを結成しました。

そんな私たちの日々の暮らしの中で、ふと懐かしく思ったり、せつなくなったり、楽しかった記憶が蘇ったり、そんな瞬間を写真で切り取りました。

誰もがみんな持っているけれど、誰1人として同じものはない、それぞれの心の中に在る大切な“ノスタルジー”を拾い集めた写真展です。

 

出展者:

2月28日~3月5日 山本久実子、金織稚枝、吉崎季子
3月7日~3月12日 竹本浩子、黒川みく

 

最終更新 2006/03/13 20:13
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス