◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

BAN

  A-chang

20
04年5月11日(火)~5月23日(日)
※5.17(月)休廊
open 11:00 - close 19:00

*入場料 500円
(サイン入りオリジナルポストカード付)
→入場料について

*会場にてオリジナルDVD「ATSUIHI」発売しました。
800点の写真を収録した約60分の作品で、
一般販売はされていません。(2000円・税込み)

→DVDの一部に不良品がありました。
詳しくはこちらをご覧ください。

*5.11(火)、15(土)にイベントを開催しました。

osk040511.jpg


 佐内正史氏のアシスタントをした後、リラックス、H、SWITCH等雑誌等で活躍中のA-Chang。

 ナダール・東京での初写真展は大反響。興奮もさめないまま、新作がいよいよナダール・大阪で。

 

本人コメント

最初にうかぶきもち大事。
頭でプラスマイナス考えるとわからなくなる。
あと友達を喜ばせたいってきもちもある。
今までフレームの中にいましたが外にでていま。
大阪はじめて、楽しみ。

 

イベント「スライドショー+FREEDOM」

時:2004年5月11日(火)、15日(土) ともに 19:00〜

内容:
スライドショー+DJによる音楽(スライドショーは11日がTOKYO編、15日がOSAKA編です)。
会場にはA-changがいますが、写真についての解説は特に行わず、お客さんと自由にお話をしていただきます。

入場料:各1,000円 (+1drink、要予約)→ 終了しました。

お申込み方法:
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください かお電話 06-6251-8108 で、ご希望の日(もちろん両方もOK)と、お名前、お電話番号をNADAR/OSAKAまでご連絡ください。
各日とも定員25名(先着順)限定ですので、お申込みはお早めに。

 

DVD「ATSUIHI」 不良品交換について

 

会期中販売していたA-changのDVD「ATSUIHI」の一部に、 正しく再生ができない不良品が見つかりました。

もし、ご購入いただいたDVDが正しく再生できないお客様は、お手数ですが、ナダールまで このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください かお電話 06-6251-8108 にてご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。

不良品をご購入された方には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 

>>A-chang web

最終更新 2007/09/05 02:19
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス