◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

写真家ぢゃない展

関西アート関係者

20
02年6月11日(火)~6月23日(日)
※6.17(月)休廊
open 11:00 - close 19:00

入場料 500円(2周年記念おまけ付!)

janai.jpg
写真:コタケマン

 

 弊ギャラリーは、写真専門のギャラリーであるが故に、ご来廊いただく方、作家が写真の世界だけにとどまりがちです。写真にこだわることはもちろん大切ですが、写真以外のいろいろなジャンルのひと、ものから刺激を受けることも大切だと考えます。

 そこであえて、写真以外のジャンルのアーティストや、アーティストだけでなく関西のアートシーンを支えている方達にも参加していただいて写真展を開催します。この写真展がきかっけで写真界に刺激を与えられればと思います。

 

参加予定者(敬称略、順不同)

相野 まさと
 -ピクチャーフォトスペース・ディレクター
三村 康仁
 -ゲートオブドラゴン代表・元ブルーナイル・ディレクター
古谷 高治
 -元タンクギャラリー・代表
スージー
 -カフェチョップ・オーナー
北島 志誠
 -ギャラリーロクシキ・ディレクター
小吹 隆文
 -ぴあ・美術担当
竹内 厚
 -エルマガジン・美術担当
奥山 泰徳
 -コンテンツレーベルカフェ・コーディネーター
久世 ゆうこ
 -モグリルーム・代表
谷口 純弘
 -FM802・ IT事業部チーフプランナー
藤本 智士
 -アメグラ・代表
中島 潤
 -古書 象象・店主
コタケマン
 -絵描き
古川 清史
 -イベントプランナー
他 

 

最終更新 2011/09/02 05:53
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス