◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

舞踏家 舘形比呂一の世界

酒井 高夫

20
02年5月28日(火)~6月9日(日)
※6.3(月)休廊
open 11:00 - close 19:00

入場料 500円(おまけ付!)

sakai.jpg


舞踏家舘形比呂一の華麗な世界を酒井高夫のモノクローム約20点で構成。

今回はスタジオでの撮影をとり入れ、自分の肉体を使い表現する舘形比呂一の新たな魅力を引き出す。

 

酒井高夫:東京生まれ。写真家下村誠氏に師事した後、スポーツフォトエージェントのスタッフカメラマンを経て92年に独立。スポーツ、マリン関係を中心に国内外で精力的に活動。

 

舘形比呂一(たてがたひろ):舞踏家。人気絶頂グループ「ザ・コンボイ」の主要メンバーであり、また様々なパフォーパンス、ソロ舞踏により、今最も注目を浴びている。

 

>>THE CONVOY OFFICIAL SITE

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス