◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

【6/15 13時〜16時半】『カラー暗室ちょこっと体験WS』参加者募集

 

カラー暗室

 

初心者向けのワークショップ

『カラー暗室ちょこっと体験WS』を開催します。

定員に達したため、募集を締め切らせて頂きました。

6月15日(日)の昼、Spoolにて、普段写真屋さんでお願いしているカラーネガの写真プリントを自分の手でできる「ちょこっとカラー暗室プリント体験教室」を行ないます。お気に入りのカラー写真を自分の手でプリントしてみませんか。

ワークショップではお好きな写真を色の調整をしながら8×10インチ(六つ切)でプリントします。カラー暗室未経験の方を対象にしたワークショップですので、初心者の方もご安心ください。

最終更新 2014/05/08 11:30
詳しくはこちら
 
【5/24土】「おさんぽナダール 〜カメラをもって六甲山牧場へ行こう〜」

 

tour0709

 

『おさんぽナダール 〜カメラをもって六甲山牧場へ行こう〜』を開催します。

みどり気持ちいい初夏の5月、みんなで六甲山へ撮影散歩に行こうと思います。ピクニック気分でご一緒にいかがですか??たくさんの動物とロープウェー、美しい新緑があなたを待ってます。
最終更新 2014/04/26 20:04
詳しくはこちら
 
【4/26土・終日】フィルムカメラの使い方 相談室

今日からあなたもフィルムカメラ、はじめてみませんか。

『フィルムカメラの使い方 相談室』を行います。 

20130215-20130215- MG_7252

お客さんとお話していると「フィルムやってみたいんです」「挑戦してみたいんです」という声をよく耳にします。なかには「思い切って買ったけど、使い方がわからなくて」とご相談に来てくれる方も。そんなフィルムカメラ、今日からはじめてみませんか。フィルムの入れ方、カメラの使い方、お手入れのポイント、そのほかフィルムカメラで気になってること、なんでもお気軽にご相談ください。 

最終更新 2014/04/17 17:31
詳しくはこちら
 
【5/21 水 19時〜】「第19回 写真の話」参加者募集
111012.jpeg
『写真の話』は、お互いの持ち寄った写真を見ながら、人の意見を聞いたり、それについて考えたり、自分の感じた「写真の話」をするといった集まりです。

詳しくはこちら
 
【5/3、5/4 13時〜16時半】『カラー暗室ちょこっと体験WS』参加者募集

 

カラー暗室

 

初心者向けのワークショップ

『カラー暗室ちょこっと体験WS』を開催します。

5月3日(土・祝)、5月4日(日・祝)の昼、Spoolにて、普段写真屋さんでお願いしているカラーネガの写真プリントを自分の手でできる「ちょこっとカラー暗室プリント体験教室」を行ないます。お気に入りのカラー写真を自分の手でプリントしてみませんか。

ワークショップではお好きな写真を色の調整をしながら8×10インチ(六つ切)でプリントします。カラー暗室未経験の方を対象にしたワークショップですので、初心者の方もご安心ください。

最終更新 2014/04/20 17:14
詳しくはこちら
 
«最初12345678910最後»

3 / 28 ページ

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス