◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

【9/16〜9/21】フィルムカメラの使い方 相談室

 今日からあなたもフィルムカメラ、はじめてみませんか。

『フィルムカメラの使い方 相談室』を行います。


20130215-20130215- MG_7252

 

デジタルカメラが主流の現在、フィルムカメラを触ったことのない方も多くなってきたんじゃないかなと思います。

でも、お客さんとお話していると「フィルムやってみたいんです」「挑戦してみたいんです」という声をよく耳にします。なかには「思い切って買ったけど、使い方がわからなくて」とご相談に来てくれる方も。

そんなふうに、思い切って買ってみたり、むかし家族が使っていたのが家から出てきたり、あるいは友人知人に譲ってもらったり。色んなケースがあると思いますが、使い方がわからなくて使わないのはもったいない!

そこでナダール大阪では、写真展「南船場フォトウォーク2014」会期中、「フィルムカメラの使い方 相談室」を行います


140401

 
 
カメラをお持ちいただければ、見ながらご説明

 

20130508-20130508- MG_1074

 「使ってみたいけど、じつは使い方がよくわからない」という方はカメラをお持ちいただければ、その場で使い方をご説明させてもらいます。フィルムの入れ方、使い方、お手入れのポイントもわかりますよ。「このカメラって使えるんですか...?」というご相談もよく頂きます。触れば修理が必要かどうかもすぐわかります。まずはお気軽にお持ちください。

 

140401

 
 これから買いたいけど、という方もぜひどうぞ

 

20130220-20130220- MG_7881

「これから買いたいけど、どれが自分に向いているのかわからない」という方もお気軽にどうぞ。どんな写真が好きか、どんな写真が撮りたいかなどお話をお伺いして、あなたに必要な機能やそうでないものなど考えたおすすめのフィルムカメラ選びをアドバイスいたします。

 

 

140401

 
 フィルムに関することなら、なんでも

 

20130516-20130516- MG_1636

カメラだけにかぎらず、ご相談に応じて写真屋さん中古カメラ屋さんのご紹介もします。フィルムに関すること、気になってること、なんでも尋ねてみてください。せっかく使ってみたけどうまく写らない、思った感じにならないという理由でフィルムから離れてしまわれるのはとても残念なこと。

こんなこと聞いたら笑われるなんて心配いりません。わからなかったことがわかると、フィルムがもっと楽しくなりますよ!


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。



◉ 初心者向け フィルムカメラの使い方 相談室

 

会期 :2014年9月16日〜9月21日 11時〜19時

開催期間以降もフィルムカメラの使い方相談を随時行っております。お気軽にお越しください。
*事前にご連絡をいただけるとほかのお客さんと重ならないように調整させて頂きます

会場: ナダール大阪(地図はこちら

持物:お手持ちのフィルムカメラがあれば、お気軽にお持ちください。

担当:橋本大和(NADAR/OSAKA) 

料金:無料 

 

ご予約の際は、下記連絡先まで希望の時間をご連絡ください。

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 


tel title

 

最終更新 2014/09/12 12:15
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス