◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

【4/15火~4/20日・終日】写真の額装・飾り方 相談室
「大切な一枚」展の会期中、
ナダール大阪にて『写真の額装・飾り方 相談室』を行います。

130305 500px


『額装』というとなんだかむずかしい印象があるかもしれません。でも服装で人の印象が変わるように、写真も飾り方ひとつで大きくその印象を変えます。写真はいいのになんだかぱっとしない。。。そんなときは、もしかすると額装に問題があるのかもしれません。
 
そこで「大切な一枚」展の会期中(4/15〜4/20)、ナダール大阪では『写真の額装・飾り方 相談室』を終日受け付けいいたします。 


140401

 
 来て、見て、触ってもらえます

 

 MG_4561-1

 『写真の額装・飾り方 相談室』では、フレームサンプルやマットサンプルなど写真を飾るアイテムを実際に触っていただきながら、写真のイメージを引き立てるコツやポイントを、スタッフ橋本がご説明いたします。参加費などは不要です(事前にご連絡をいただけるとほかのお客さんと重ならないように調整させて頂きます)

 

140401

 
 自分の写真も実際にあわせれます



 MG_4615

実際に写真をお持ち頂ければ、コーディネーターがその場で一緒に写真を見ながらサンプルとあわせて見てもらうことができますので一目瞭然です!もちろんその場でご注文頂くこともできます。額装してみたいあなたの1枚、ぜひお気軽にお持ちください。

 
 

140401

 
 フックやスタンド、保存用品も

 
 

20130718-1

いざ自宅で写真を飾ろうとすると、悩みの種となるのが「壁に穴を開けたくない」問題。そんなフレームを家に飾るときの悩みを解決するフックやスタンドといった用品や、無酸箱など保存用品の注文も受け付けいたします。

 




「家に写真を飾ってみたい」「この写真をきれいに飾ってみたい」「額装をもっと知りたい」という方にぜひおすすめの『写真の額装・飾り方 相談室』。まずはお気軽にご参加ください。さまざまなサンプルとともに、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。




◉写真の額装・飾り方  相談室

会期 :2014年4月15日(火)〜4月20日(日) 11時〜19時

*20日(日)のみ、担当がワークショップにのため不在の場合がございます。ご容赦ください。
*事前にご連絡をいただけるとほかのお客さんと重ならないように調整させて頂きます

会場: ナダール大阪(地図はこちら

持物:もしあわせてみたいお写真があれば、お気軽にお持ちください。

担当:橋本大和(NADAR/OSAKA) 

 

ご予約の際は、下記連絡先まで希望の日時をご連絡ください。

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 


tel title

 


 

▶写真展「大切な一枚」展について、詳しくはこちら

http://nadar.jp/osaka/schedule/140415.html

最終更新 2014/04/12 13:39
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス