◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

船寄剛トークイベント 参加者募集

船寄剛 写真展「まほら」開催にあたり、
10月1日(土)19時より、トークイベントを開催します。

※ 要予約制/無料/定員15名



110927_72dpi.jpg


110927_02_72.jpg


110927_03_72.jpg



船寄剛 トークイベント

まだ少し早いような気がしますが、いま話せる事を精一杯お伝え出来ればと思います。

会社員から写真の道へ進んだ事や、「Camera People」から今回の「まほら」までの経緯、さらに「ふるさとを記録する」というライフワークに関してなど、何かみなさまへのヒントになるような話が出来ればと思います。

私も声に出して言葉にする事で、何か掴める機会にしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

船寄剛
 


◉日時
=2011年10月1日(土) 19:00~(二時間を予定)

◉会場
=ナダール大阪(地図はこちら

◉料金=無料

◉定員
=15名(要予約/定員に達し次第締切らせて頂きます)


トークイベントのお申込み・お問合せ

ナダール大阪までお気軽にご連絡ください。

ナダール大阪
MAIL 
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  
TEL  06-6251-8108 

※メールで申し込まれる場合は、
  1. メールの件名「船寄トーク」 
  2. 氏名 
  3. 電話番号 
  4. 参加希望人数

をお伝え頂くようお願い致します。

お申込み・お問い合せ頂きましたメールには必ずご返信させて頂きます。万が一、当ギャラリーからのご連絡が確認出来ない場合は、念のため、下記リンクより、メールの設定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。 

> メールが届かない場合




プロフィール
船寄剛(ふなよせ・たけし)

1974年鳥取県生まれ。関西大学社会学部卒業。
会社員を経て、写真家へ。雑誌等で著名人を撮影する傍ら、
作品展示を精力的に行う。写真展に「想い」(nadar shibuya355、2005年)、
「りす写友会しゃしんわ」(島根県立美術館、2010年)等。
Camera People(ピエ・ブックス)シリーズでは表紙を担当。

http://funayose.com/
最終更新 2011/09/16 11:17
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス