◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

モノクロちょこっと体験教室

自分の手で、お気に入りのモノクロ写真をプリントしてみたい。 前から一度はやってみたいと思っていたけど、教室に通うのは ちょっと……。 暗室の雰囲気を一度でいいから味わってみたい。 デジタルプリントと手焼きプリントの違いをこの目で確かめてみたい。 モノクロ写真に興味がある。 大切な人に手作りの写真をプレゼントしたい。 大切な写真を自分の手でプリントしたい。 教室に通おうと思っているけど、その前にちょっと体験しておきたい等など。 と、お考えの方、または迷っておられる方、そんなみなさんのために ワークショップをご用意しました!

その名も「モノクロちょこっと体験」!


このワークショップでは、モノクロフィルムのネガをお持ちいただくだけで、モノクロ写真を 自分の手でプリントできる暗室体験をして いただくことができます。またモノクロフィルムのネガをお持ちでない方 でも、カラーフィルムのネガをお持ちいただければ大丈夫。 使用可能なフィルムのサイズは35mm~中判カメラやホルガなどで おなじみのブローニーフィルム(6×6、6×7)まで。

暗室の暗闇から絵が浮かび上がってくる瞬間の感動は体験した人にしか わかりません。またそうして出来上がった写真は、お店プリントとは 一味違った温かみを帯びています。とにかくやってみたいと思っておられる方。まずはちょこっと体験して みませんか?もちろん講師が親切丁寧にお手伝いさせていただきます!

たくさんのご応募おまちしております。 一緒にモノクロ写真を楽しみましょう!

 

場所:ギャラリーナダール(大阪) *当ギャラリーにて開催いたします。
時間:19時~21時まで
日程
下記の日程よりお選びください(例: A:2/4を希望します)。
尚、複数の日程をご希望される場合はその旨もお伝えください(例 A:2/4とB:2/11を希望します)。
 
A:2月4日(金)  B:2月11日(金)

定員:各日程6名まで
 
持物: 
●モノクロフィルム 又は ネガカラーのフィルム
*リバーサルフィルムはご使用いただけません。
*フィルムのサイズは、35mm又はブローニーフィルム
(6×6、6×7) でお願いします。 
*フィルムは必ずお店で現像済みのものでお願いします。 
●エプロン
 
参加費:2,000円

 

お申込み・お問合せは  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  までメールか、電話(06-6251-8108)にて下記をご連絡下さい。


1. メールの件名「モノクロちょこっと申込み」
2. 氏名(本名)
3. ご住所/お電話番号(緊急連絡先)
4. ご希望される日程
最終更新 2011/02/02 06:13
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス