◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「一人一展」参加者募集

最初の一歩、踏み出してみませんか?

100713.jpg

ナダールは「出したい!」「やりたい!」「始めたい!」という人を応援します。枚数は一人一点。あなたのお気に入りの写真を、ギャラリーの壁にかけてみませんか?写真のジャンルや、フォーマットは問いません。 

自分の写真を展示する気持ちよさは、展示した人にしかわかりません。せっかく写真を撮っても、それをただ自分で持っているだけでは何も始まりません。まず展示してみませんか?きっとそこから新しい世界が広がるはずです。見に来てくれた人のうれしい意見や、そうでない意見もどんどんもらって、レベルアップしましょう!

 

 

camera logo

 

140401


 写真展について

 

◉ 展示がはじめての方も、ご安心ください!

20130521-20130521- MG_1877「一人一展」は写真をやっている人、最近やり始めた人、また普段はやっていないけど、始めたくなったという人など、写真の経験や知識や技術は二の次にして、出したい!やりたい!と思った人が気軽に参加できる写真展です。カラーやモノクロ、フィルムやデジタル、といった制限はありません。テーマも自由!もちろん展示経験の有無も問いません。ただし、枚数は一人一点。あなたのお気に入りの写真を、ギャラリーの壁にかけてみませんか?


◉ 遠方からのご参加もお気軽にどうぞ!

20140318-20140318-IMG 0146

ギャラリーにはスタッフが終日在廊しております。制作のご相談から展示のアドバイスはもちろん、搬入〜会期中〜搬出とあらゆるサポートをさせて頂いており、遠方からご参加くださる方も少なくありません。またナダールではメッセージカードを設置しておりますので、お客さんからの感想を書面でも頂けます。ぜひお気軽にご参加ください!

 

◉ 出展作品をまとめた写真集を作ります!

「一人一展」では展示だけでなく、出展頂いた皆さまの作品を株式会社TOLOTのサービスを利用して、1冊の写真集(A6サイズ・64ページ)にまとめてお渡しいたします。見開きの左ページにお名前はじめとする情報、右ページに作品を掲載予定です(レイアウトなど、制作につきましてはナダールにお任せ頂きます)。

  

camera logo


◉ 
準企画展「一人一展」 

展示会期 2014 610日(火)~ 615日(日) 11:00~19:00 
会場 NADAR/OSAKA 
展示スペース 幅 80cm × 高さ 80cm 以内であれば、写真の大きさは自由です。ただし写真は1人1枚のみとなります。
参加費 5,400(税込) *ギャラリー使用料/写真集1冊/展覧会DM1人30枚含む
定員・応募締切 30 ・ 518日(日)まで *先着順で受付いたしますので定員に達し次第、募集終了となります


140610 schedule

wall chuui

gakusounitsuite



omoushikomi title2

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 


tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「一人一展」
  2. 本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号
  6. WEBサイトのURLなどあれば

メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。

maigo title
最終更新 2014/04/03 21:45
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス