◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」 参加者募集中

あなたの大切な一枚、きれいに飾ってみませんか?
 

mat shop image 300

大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。自分にとって癒される場所、想い出の場所。

大事に残しておきたい一枚の写真、あなたの大切な想いがつまった一枚の写真。
そんな自分にとって思い入れのある大切な一枚をきちんと仕上げて、展示してみませんか?

* * *

「大切な一枚」展は、あなたの『思い入れのある大切な一枚』をご提出頂き、その写真に合わせたフレーム、マットをお選び頂くことで、ナダールがきちんと額装し、展示をさせて頂く展覧会です。

展示だけではありません。参加費にはフレーム代、マット代も込みですから、展示終了後は作品をそのままお持ち帰り頂き、家に飾って楽しんだり、そのまま大切な誰かへプレゼントすることも出来ます。

あなたの大切な一枚を、ぜひ暮らしの中に飾ってみてください。

120306img2

さらにさし箱、黄袋付きです。

camera logo

 

140401

 

 参加方法について



◉ 【こだわり】コーディネーターに相談し、自分で額装を選ぶ

プリントや展示、フレーム、マット選びについて、コーディネーターがご相談にのらせていただきます。写真に込めたあなたの想いを聞きながら、「大切な一枚」を引き立てるコーディネートをじっくりご提案させて頂きますので、展示未経験の方もご安心ください。


◉ 【おまかせ】
コーディネーターに額装をお任せする

大切な一枚(作品)をご提出いただき、作品にあわせた額装をコーディネーターにお任せいただくこともできます。あなたの写真にあった額装をじっくり検討いたしますので楽しみにお待ちください。

 

140401

 

 展示後ついて



◉ 暮らしの中に飾って楽しむ

展示後、額装したままお持ち帰りいただき、暮らしの中に飾ってお楽しみください。額装に関するアフターケアもナダール大阪で行っておりますので、ご安心ください。

なお、搬出は着払いでの発送も可能ですので、全国どちらからでもご参加いただけます。額装されたあなたの「大切な一枚」が届くのを楽しみにお待ちください。
 

◉ 大切な人にプレゼントする

大切な人へのプレゼントを考えてらっしゃる場合は、展示後、あなたのメッセージを添えてお届けさせて頂くこともできます(別途送料がかかります)
 


140401


 選べるフレームとマット


 

120306img3

フレームは、ニールセンのアルミフレームや紀州ひのきによる木製フレームなど、こちらでご用意している37種類のなかから、マットはホワイト、オフホワイト、ブラックのなかからお好きなものをお選びいただけます。

詳細は応募者に追ってお知らせいたします。

▶ 額装例をブログにアップしました!
http://blog.nadar.jp/index.php?itemid=2289

 

 

140401

 
 そのほか展覧会について


 

20140318-20140318-IMG 0146

ナダールではメッセージカードを設置しておりますので、お客さんからの感想を書面でも頂けます

また、ギャラリーにはスタッフが終日在廊しております。搬入〜会期中〜搬出まで、あらゆるサポートをさせて頂きますので、遠方の方、はじめての展示という方でもぜひお気軽にご参加ください。

そのほか会期中には出展者交流会を行ったり、展示終了後も継続して、気軽に写真の相談等にのらせていただきます。
 

 

camera logo

 

 

「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」

展示期間 2014年4月15日(火)~ 4月20日(日) 11:00~19:00
会  場 NADAR/OSAKA(地図はこちら
参加要件
写真のジャンルは問いません
※展示が使用規定に抵触するものはお断りさせて頂く場合がございます
カラー、モノクロ問いません。
どんなカメラで撮影したものでも構いません。
展示経験の有無は問いません。
初めての方でもご安心下さい(もちろん初めてでない方でも)!
展示意欲のある人ならどなたでも。お友達とのご参加もOKです。
制作のご相談から展示のアドバイスまで何でもお手伝いさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さい!
作品サイズ

作品サイズは八つ切(165×216mm)までとさせて頂きます。印画紙、インクジェット出力などプリント方法は問いませんが、サイズ(165×216mm)におさまるよう調整してください。

展示方法 ナダールにお任せ頂きます。


*今回使用する額は八切用フレーム(241mmx302mm)
です。

120306img4

6x6フィルム比率/一辺が150mmの場合

35mmフィルム比率/長辺が190mmの場合
横位置の写真は、フレーム横向きとなります。


スケジュール 

4月4日(金)

19:00まで

作品提出締切&事前説明会

NADAR/OSAKAにてプリントと展示、
お選び頂けるフレームやマットの種類について説明を行います。
ご連絡のうえ、ご都合のよい日時にお越しください。
フレーム、マットの注文の都合上、
4/4までにお越し下さい。


4月13日(日)

写真展搬入

搬入の作業はこちらでおこないます。

4月15日(火)
4月20日(日)

11:00-19:00

写真展開催

4月20日(日)

出展者交流パーティ

18:00-19:00

写真展搬出・作品返却

19:00-20:00


● 参加費

10,800円(税込)
展示費、フレーム代(さし箱・黄袋付き)、マット代、DM30枚含む。

● 定員

22名(先着順)


 

camera logo

 
 
omoushikomi title2

 

 

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 

 

tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「大切」
  2. 本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号
  6. WEBサイトのURLなどあれば


メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。

maigo title

 

最終更新 2014/04/01 14:31
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス