◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

準企画展『My Favorite Song』参加者募集
  

140401 300px

あなたのお気に入りの歌、
なんですか?

  

誰にでも、お気に入りの歌というものが、あるのではないでしょうか。それは、例えば思い出の歌であったり、聞き慣れた歌であったり、ふと口ずさむ歌であったり。

 

お気に入りの歌は、人の数だけ存在し、時にはその人の人柄さえ垣間みることのできるものなのかもしれません。

 

「My Favorite Song」展は、そんなお気に入りの歌をひとつ選んで、それにインスピレーションを得た写真とともに、その歌についてのコメントも展示します。
 

* 参加お申込みの締め切り日を迎えましたが、まだ若干のスペースがございます。
  DMにお名前はお載せ出来ませんが、引き続きお申込みの受付をしております。

 

20140318-20140318-IMG 0146

 

ちなみにナダールの準企画展では、

●DMを制作し、お一人につき30部お渡しします。
●ギャラリーはじめ、関係各所約40カ所に、写真展DMを配布しています。
●雑誌や新聞の出版関係等に、写真展情報の掲載のお願い&アピールします(プレスリリース)。
●メッセージカードを設置し、お客さんからの感想を書面でも頂けるようにします。
●出展者交流会を行い、多くの人と交える機会を提供します。
●展示終了後も継続して、気軽に写真の相談等にのらせていただきます。

搬入・搬出はじめ、あらゆるサポートをさせて頂きますので、遠方の方でもぜひお気軽にご参加ください。


 

◉ 準企画展「My Favorite Song 

展示会期

2014年 4月1日(火)~ 4月6日(日) 11:00~19:00 

会場

NADAR/OSAKA 

テーマ

お気に入りの歌をひとつ選んで、それにインスピレーションを得た写真とともに、その歌についてのコメント(A4サイズまで)を展示

カラー、モノクロ、フィルム、デジタル問いません(展示が使用規定に抵触するものはお断りさせていただく場合がございます)。

展示スペース

幅 150cm × 高さ 180cm 以内であれば、写真やフレームの大きさ/枚数は自由です。また、壁面用作品の他に、テーブルの上にブックなどを置いて頂くことも可能です。

*参加人数によりスペースが広くお使い頂ける可能性があります 

参加費

10,800円

*税込/ギャラリー使用料/DM1人30枚含む

定員

12名

 


搬入:2014年3月30日(日)18時まで

搬出:2014年4月6日(日)19時から

 

wall chuui

gakusounitsuite

 
 
omoushikomi title2

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 

 

 

tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「SONG」
  2. 本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号
  6. WEBサイトのURLなどあれば


メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。


maigo title


最終更新 2014/03/19 15:33
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス