◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

準企画展『旅展』参加者募集
 

最近、旅しましたか?
旅をテーマにした写真展を開催します。

kh2279 s

 最近、旅しましたか?日々の喧噪から開放され、気分をリフレッシュさせるのに旅はぴったりです。人は旅に出て、知らない場所・初めてのものに出会う事で心が豊かになり、そして自分を見つめ直すことができます。憧れの海外への旅、もしくはのんびり国内旅行、少しだけ遠くへの日帰り旅行、電車にゆられての18切符の旅、車やバイクでの旅、そして気ままな一人旅。別に遠くじゃなくても、自分が住んでいるお隣の町でも、故郷への久しぶりの帰省でも、気分がリフレッシュ出来て何か得られるものがあったのなら、それは旅といえるのではないでしょうか。

 これからの行楽シーズン、そして年末年始のお休みに旅行される予定の方、展示をすることも視野にいれて写真を撮って見ませんか?「展示する」と意識して撮影をする事で、いつもとは違った景色が見えてくるかもしれませんよ。 また、以前旅行に行った時に「たくさん写真を撮ったのに、発表する場所がなくて家で眠ったままになっている‥‥」なんて方もこの機会にいかがですか?

 旅の写真を見ながらみんなで旅の話をしましょう。是非、みなさまの「旅」の写真を展示して下さい。そしてどんな旅だったのか聞かせてください。たくさんのご応募をお待ちしております。

 

◉ 準企画展「旅展」

展示会期

2014年 2月18日(火)~ 2月23日(日) 11:00~19:00 

会場

NADAR/OSAKA 

対象者

「旅」をテーマに撮影された写真。

カラー、モノクロ、フィルム、デジタル問いません(展示が使用規定に抵触するものはお断りさせていただく場合がございます)。

展示スペース

幅 80cm × 高さ 150cm 以内であれば、写真の大きさ/枚数は自由です。また、壁面用作品の他に、テーブルの上にブックなどを置いて頂くことも可能です。

*参加人数によりスペースが広くお使い頂ける可能性があります 

参加費

10,500円

*税込/ギャラリー使用料/氏名入り展覧会DM1人30枚含む

定員・応募締切

12名・1月20日(月)まで

*先着順で受付いたしますので定員に達し次第、募集終了となります


 

140218schedule





 

wall chuui

gakusounitsuite

 
 
omoushikomi title2




このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください



tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「旅」
  2. 本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号
  6. WEBサイトのURLなどあれば


メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。


maigo title
最終更新 2013/12/01 15:36
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス