◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』参加者募集
130730 

お気に入りのカメラはなんですか。

どんなところが好きですか。

あなたのカメラと、そのカメラで撮った写真を

一緒に紹介しませんか。
 

『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』は、お気に入りのカメラへの想いと、そのカメラで撮った写真を一緒に紹介する写真展です。カメラはあくまで写真を撮るための道具であり、写真の良し悪しを決定するものではありませんよね。それじゃあなんでそのカメラを使っているのでしょう。

「撮った写真の雰囲気が好きだから」「大切なひとにもらったから」「見た目がかわいくて一目惚れしました!」「軽くて持ち歩きやすい!」「撮りたい写真がしっかり撮れるんですよ」などなど、理由はひとそれぞれ、いろいろあると思います。 

世界中にたくさんのカメラがある中で、そのカメラが好きなのはなぜですか?出会いやお気に入りのポイント、あなたのカメラの素敵なところをぜひ教えてください。そしてそのカメラで撮った写真をぜひ見せてください。 

今回は女性の方限定の写真展となります。写真が好き、そして自分のカメラを大切に想っている、という女性の方のご参加をお待ちしています!

 


 ◉ 『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』

展示会期

2013年 7月30日(火)~8月4日(日) 11:00~19:00 

会場

NADAR/OSAKA 

対象者

女性限定。

写真のジャンルや、カラー、モノクロ、フィルム、デジタル問いません(展示が使用規定に抵触するものはお断りさせていただく場合がございます)。

使用カメラはコンパクト、一眼、ミラーレス、トイカメラ、など、あなたのお気に入りであればどんなカメラでもOKです。

展示経験の有無は問いません。初めての方もお気軽にどうぞ。
ご不明な点はなんでもご相談ください。 

展示スペース

幅 60cm × 高さ 150cm 以内であれば、写真の大きさ/枚数は自由です。

壁面には、写真作品とともに、お気に入りのカメラのパネルと、そのカメラへの想いを紹介するA5程度のパネルを展示致します。パネル制作は、事前にデータをご提出いただきナダールが行います。詳しくは出展者の皆さまに別途お伝え致します。

また、壁面用作品の他に、テーブルの上にブックなどを置いて頂くことも可能です。

*参加人数によりスペースが広くお使い頂ける可能性があります 

参加費

10,500円 (税込み)

*ギャラリー使用料/氏名入り展覧会DM1人30枚/ナダールオリジナルグッズ 含む

定員・応募締切

15名程度・7月9日(火)11:00まで

*先着順で受付いたしますので定員に達し次第、募集終了となります

 

●事前説明会開催

7/5(金)、7/6(土) 19:00〜 ナダール大阪にて事前説明会を行います(両日とも同内容)。この両日ともご参加が難しい場合は、別日にて個別に説明を行いますので、お気軽にご相談ください。 

 

●会期中、出展者向けイベント:カメラ散歩開催

最終日8/4(日)の午後、お気に入りのカメラを持ってみんなでカメラ散歩にいきましょう!
無料(実費のみ)・自由参加です。 
お互いに自己紹介やお気に入りのカメラの紹介をしながら、のんびり撮り歩きましょう。
詳細は出展者の皆さまに別途お知らせ致します。 

 

ナダールオリジナルグッズをプレゼント

今回は出展者の皆さまに、ナダールオリジナルグッズをプレゼント致します。
内容はまだ秘密ですが、ナダール東京で8/6〜8/11開催の写真展キミを連れて ~ 私と私のカメラ展 ~とお揃いの限定グッズです。お楽しみに。
 
sukedule

 

wall chuui

 

gakusounitsuite

 
 
omoushikomi title2

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 


tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「キミと一緒に」
  2. ご本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号
  6. 事前説明会のご希望日程
    7/5(金) or 7/6(土)  or 別希望日時

メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。


maigo title
最終更新 2013/07/02 15:52
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス