◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

写真を売る 買う 写真展「CHALLENGE」参加者募集

130611 2

写真を販売することを真剣に考えてみませんか?

写真を売る 買う 写真展「CHALLENGE」では、
出店者の皆様に、展示して頂く写真に
値段を付けて頂きます。

販売手数料は4割。参加費は無料。
ただし展覧会終了後、
売上げ(ナダール分)が10,500円に満たない時は、
不足分をお支払い頂きます。

今展は、出展者に写真を売ることへチャレンジ頂くとともに、
ナダールとしても一つのチャレンジになります。 

こうしたらどうか、こうしたいのだかどうだろうかというような
ご提案がございましたらぜひ遠慮なくお願いします。
前向きに検討させていただきたく思います。

 

◉ 写真を売る 買う 写真展「CHALLENGE」

展示会期

2013年6月11日(火)~ 6月16日(日)11:00~19:00 

会場

NADAR/OSAKA 

対象者

写真を売りたい人。

制作のご相談から展示のアドバイスまで何でもお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

販売手数料・

参加費

販売手数料は4割。参加費は無料。

ただし展覧会終了後、売上げ(ナダール分)が10,500円に満たない時は、不足分をお支払い頂きます。

内容

作品を展示・販売頂けます。

お1人の展示範囲は幅 100cm × 高さ 180cm 以内。その範囲であれば、展示する写真のサイズや枚数は自由です。

展示範囲に収まらない作品については、ブック形式のポートフォリオなどをテーブルにおいて頂くことが可能です。

定員・応募締切

12名・5月12日(日)まで

*先着順で受付いたしますので定員に達し次第、募集終了となります

 

hanbainitsuite

1)作品には、お客さんにお持ち帰り頂くための箱が必要です。

2)展示が使用規定に抵触するもの、プリント品質が一定水準以下のものは品質管理の面でお断りさせて頂く場合がございます。また、仕様を含めた観点から作品価格についてアドバイスをさせて頂く場合がございます。

3)第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害する作品は応募できません。応募作品に第三者の著作物(美術品、映画、写真など)または肖像などが含まれる場合は当該第三者から事前の承認を得ていることが必要です。

4)作品は基本的にご注文頂いてから追加プリント頂きます。

130611 schedule 

 

wall chuui

 

gakusounitsuite

 
 
omoushikomi title2

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 


tel title


お申込の際は、以下をご連絡ください。

  1. メール件名「チャレンジ」
  2. 本名
  3. 作家名
  4. 郵便番号・ご住所
  5. お電話番号

メールはPCアドレスからの送信をおすすめします。

展示に関するご質問、ご相談も随時受け付けております。
出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください。


maigo title
最終更新 2013/04/12 12:06
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス