◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」 参加者募集中

mat shop image 300

大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。自分にとって癒される場所、想い出の場所。

大事に残しておきたい一枚の写真、あなたの大切な想いがつまった一枚の写真。
そんな自分にとって思い入れのある大切な一枚をきちんと仕上げて、展示してみませんか?

 

このたびナダール大阪では、「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」を開催します。

* * *

「大切な一枚」展は、あなたの『思い入れのある大切な一枚』をご提出頂き、その写真に合わせたフレーム、マットをお選び頂くことで、ナダールがきちんと額装し、展示をさせて頂きます。

また参加費にはフレーム代、マット代も込みですから、展示終了後は作品をそのままお持ち帰り頂き、家に飾って楽しんだり、そのまま大切な誰かへプレゼントすることも出来ます。

あなたの大切な一枚を、ぜひ暮らしの中に飾ってみてください。

* * *


また、プリントや展示、フレーム、マット選びに関しては事前に説明会を行い、スタッフがご相談にのらせていただきますので、展示未経験の方も安心してご参加ください。


写真に込めたあなたの想いを聞きながら、「大切な一枚」を引き立てるコーディネートをじっくりご提案させて頂きます。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
 

120306img2

さらにさし箱、黄袋付きです。

120306img3

フレームは、ニールセンのアルミフレームや紀州ひのきによる木製フレーム、そのほかこちらでご用意しているなかからお好きな物をお選び頂けます。詳細は応募者に追ってお知らせいたします。




展覧会名 「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」
展示期間 2013年3月5日(火)~ 3月10日(日) 11:00~19:00
会  場 NADAR/OSAKA(地図はこちら
参加要件
写真のジャンルは問いません
※展示が使用規定に抵触するものはお断りさせて頂く場合がございます
カラー、モノクロ問いません。
どんなカメラで撮影したものでも構いません。
展示経験の有無は問いません。
初めての方でもご安心下さい(もちろん初めてでない方でも)!
展示意欲のある人ならどなたでも。お友達とのご参加もOKです。
制作のご相談から展示のアドバイスまで何でもお手伝いさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さい!
作品サイズ 作品サイズは八つ切(165×216mm)までとさせて頂きます。
印画紙、インクジェット出力などプリント方法は問いませんが、
サイズ(165×216mm)におさまるよう調整してください。
展示方法 ナダールにお任せ頂きます。


*今回使用する額は八切用フレーム(241mmx302mm)、

または10'x12'フレーム(254x305mm)です。

120306img4

6x6フィルム比率/一辺が150mmの場合

35mmフィルム比率/長辺が190mmの場合
横位置の写真は、フレーム横向きとなります。



スケジュール

12月19日(水)
12月20日(木)


1月25日(金)
1月26日(土)


2月1日(金)
2月2日(土)
2月8日(金)
2月9日(土)

各日19:00-20:00頃

事前説明会

NADAR/OSAKAにてプリントと展示、
お選び頂けるフレームやマットの種類について説明を行います。
ご都合のよい日にお越し下さい。
※すべて同内容です(約1時間を予定)

2月10日(日)

19:00まで

作品提出締切

NADAR/OSAKAにお持ちください。


3月3日(日)

20:00-22:00

写真展搬入

搬入の作業はこちらでおこないますが、
お時間よろしければぜひお越し下さい。

3月5日(火)
3月10日(日)

11:00-19:00

写真展開催

3月10日(日)

出展者交流パーティ

18:00-19:00

写真展搬出・作品返却

19:00-20:00


● 参加費

10,500円(税込)
展示費、フレーム代(さし箱・黄袋付き)、マット代、お名前の入ったDM30枚含む。

● 定員

22名(先着順)

● 応募締切

2月9日(土)昼12時まで


お申込み方法


お申込み・お問合せは、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  までメールか、
お電話(06-6251-8108)にて ご連絡下さい。

*メールで申し込まれる場合は、

  1. メールの件名「大切な一枚展」
  2. 氏名(本名/作家名)
  3. ご住所/お電話番号
をご記入頂くようお願いします。

ナダール大阪、年末年始の休廊は12月24日(月)~1月6日(日)となります。休廊中は、頂戴したメールなどのご返信ができませんので、ご連絡が遅くなる場合がございます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいいたします。

お申し込み・お問い合せ頂きましたメールには必ずご返信させて頂きますので、 ご返信のない場合、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡お願い致します。 また、その他、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

当ギャラリーからのご連絡が確認出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡お願い致します。 また、念のため、下記リンクより、メールの設定をご確認お願い致します。

メールが届かない場合



その他、展示に関するご質問、ご相談は休廊日の月曜以外で、随時受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。 

出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください(事前にご連絡をお願いします)。 

最終更新 2012/11/11 18:06
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス