◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

ナダール10周年特別企画「大切な人。〜10年後の私へ」出展者募集
募集は定員に達したため、締め切らせて頂きました。まことにありがとうございました。

6月2日に写真ギャラリー、ナダールは10周年を迎えます。10周年の企画展を考えるにあたっては、著名な写真家さんの展覧会をしようかとも考えました。でも、ナダールが一番大切にしたいのは「お客さまに合った写真生活のご提案、最初の一歩、次への一歩のお手伝い」です。そこで、この10年を一緒に振り返ってもらい、今後の10年を考えるきっかけにしてもらえる様な展覧会「大切な人+10年後の私へ」を開催する事にいたしました。テーマは人です。
募集は定員に達したため、締め切らせて頂きました。まことにありがとうございました。

6月2日に写真ギャラリー/ナダールは10周年を迎えます。これもひとえにナダールに関わって頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

10周年の企画展を考えるにあたっては、著名な写真家さんの展覧会をしようかとも考えました。でも、ナダールが一番大切にしたいのは「お客さまに合った写真生活のご提案、最初の一歩、次への一歩のお手伝い」です。そこで、この10年を一緒に振り返ってもらい、今後の10年を考えるきっかけにしてもらえる様な展覧会「大切な人+10年後の私へ」を開催する事にいたしました。テーマは人です。

写真で残したいもの。それは大切な家族や恋人、友人ですよね。大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。ポートレートはお互いの関係をも写します。今のあなたにとって大切な人、それは今まで生きてきたあなた自身そのものなのかもしれません。ぜひ2010年の今、あなたにとって大切な人の写真を展示してください。そして、大切な人のお話聞かせください。

さらに今回の企画では、「10年後の私へ」と言う事で、今現在のあなた自身の写真と10年後の自分に向けた手紙をお預かりいたします。もちろん10年後お届けいたします。今後10年で自分と想いはどんな風に変わるのでしょうか。10年後をどうぞお楽しみに。



展覧会名
ナダール10周年特別企画
「大切な人。〜10年後の私へ」
展示期間 2010年6月1日(火)~6月13日(日)
※7日(月)休廊

11:00~19:00
場所 NADAR/OSAKA(地図はこちら
テーマ 今の自分にとって大切な人物写真。写真で残したいお気に入りのポートレート、大切な家族や恋人、友人の写真。

※どんなカメラで撮影された写真でも結構です。カラー・モノクロは問いません。
ご用意頂くもの

■展示用:
『今の自分にとって大切な人物写真』を半切サイズ(356×432mm)で一枚ご用意ください。
展示用にお持ちいただきました半切写真は、NADARにて木製パネル加工(325×400mm)を施し、展示期間中、壁面展示致します。 展示後、半切写真は木製パネル加工のままご返却させて頂きます。

※6×6サイズ(正方形フォーマット)でもご参加頂けます。詳しくはご相談ください。

■10年後に自分に届く用:
定形郵便対応の封筒(※1)に、ご希望のお届け先住所を記入して頂き(切手は不要です/差出人の欄は空欄にしておいて下さい)、『被写体の方に、逆に撮ってもらった自分の写真/誰かに撮ってもらった自分の写真』をサービスサイズ(89×127mm)で一枚いれて、確実に封をして下さい(定形郵便が条件とな りますので必ず封筒を入れて50g以下となるようにして下さい)。未来便.com にて、10年後お届けいたします。

※1:封筒は235×120mmが定形郵便対応の上限となります。



搬入日 5月20日(木)までにお持ち頂くか、または郵送ください。展示作業はこちらでおこないます。

※展示の都合上、上下2段での展示となります。展示位置などは抽選にて決めさせて頂きます、ご了承ください。
搬出 2010年6月13日(日)19時より。
13日に搬出が無理な場合、着払いにてご返送させて頂きます
参加費 出展無料。ただし別途、木製パネル加工代+未来便.com+事務手数料+DM(氏名入り展覧会DM1人30枚)印刷代として¥4,500頂きます。
定員 40名(先着順)
応募締切
5月9日(日)


 
お申込み方法

募集は定員に達したため、締め切らせて頂きました。
まことにありがとうございました。


お申込み・お問合せは、
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください までメールか、06-6251-8108までお電話か、直接ギャラリーにてご応募下さい。



*メールで申し込まれる場合は、
  1. メールの件名「大切な人。」
  2. 氏名(本名/作家名)
  3. ご住所/日中連絡の取れる電話番号
    (電話番号は急な連絡にも使用しますので、携帯電話の番号でお願い致します)
をお伝え頂くようお願いします。

  • お申込み・お問い合せ頂きましたメールには必ずご返信させて頂きますので、 ご返信のない場合、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡お願い致します。 また、その他、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。




その他

その他、展示に関するご質問、ご相談は休廊日の月曜以外で、随時受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

10年後にお届けする作品の保管、10年後のお届けに関しては、「未来便.com 」責となります。ナダールは一切の責任を負いませんので、ご理解ご了承ください。

未来便に関する質問

Q.海外にも送れるの?
A.申し訳ありませんが、海外への発送サービスは行っておりません。郵送先は国内をご指定下さい。

Q.引越し等で住所が変わってしまったらどうなるの?
A.未来便ホームページ よりご契約内容の変更を行って頂きます。



最終更新 2010/05/10 04:31
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス