◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

NADAR/OSAKAのレンタルについて
ギャラリー利用を考えてらっしゃる方へ

まずはお気軽にギャラリーまでお越しください。スタッフにギャラリー利用を考えている旨、お伝え頂けましたら詳細のご説明もさせて頂きます。その際、もし作品をお持ち頂けると写真をはさんでお話しできるので、よりよいかと思います。
ギャラリーには終日スタッフが在廊しておりますが、他のお客さんの予約やワークショップ時などご対応させて頂けない場合がございますので、お越しの際は事前にご連絡を頂けますと幸いです。



◉使用目的 

写真作品を発表する場として貸し出し致します。
お申込の際、作品資料・展覧会企画の提示をして頂きます。
ポートフォリオなど、作品、展示内容がわかる資料をご持参下さい。
貸し出しは個人、グループどちらでもご利用いただけます
(グループの場合は代表者の方のご連絡先をお聞かせ下さい)。
巡回展・複数会場での展示等もご相談下さい。
 


◉使用期間・時間 

火曜日から日曜日の6日間(1週間・月曜休廊)からご相談下さい。
使用時間は、11時から19時 (全日)となります。
  
 

◉ナダール大阪 使用料

1週間のご利用 100,000円(税別)  
2週間のご利用 150,000円(税別)
 

*2週間のご利用割引は、《前週/後週》が同一展示内容での適応となります
 (《前週/後週》の展示内容が入れ替えの場合は、適応出来ません)。 

*1週間のご利用時、下記割引制度があります(割引併用は出来ません)
  • ナダールでの個展2回目以降(*大阪のみ)10% OFF!
  • 学生さんの個展(*大阪のみ)20% OFF!
  • 東京、大阪を同時にお申し込みの場合=合計から¥10,000- OFF!


  • ◉PR(DM、告知等)
     
    ・プレスリリース

    当ギャラリーから情報誌・新聞・雑誌などにプレスリリースを制作/発送し、あなたの展覧会情報をアピールいたします(制作費・発送料はナダールが負担します)
    DM(展覧会案内ハガキ)
    当ギャラリーから、ほかギャラリー関係各所へのDM配布をしております(発送料はナダールが負担します) 。 また、当ギャラリーにてDM(展覧会案内ハガキ)の制作承っております。

    ◉ハガキサイズ 基本料金 1,000枚15,000円 

    ※デザイン代、印刷代実費含む

    スタッフがデザイン・サイズ・紙質などご要望を伺いながら、展覧会終了後も長く手元に残しておきたくなるようDM制作をいたしますので、お気軽にご相談下さい。

    ▶ 展覧会DM(案内ハガキ)制作について、詳しくはこちら 

     
    ◉予約 お問い合わせ・お申し込み
     
    お申し込みについてはまず下記のお問合せフォームより、ご連絡下さい。

    rental_form_button.jpg

    上記のフォームで送信できない場合は、下記お問合せ窓口までお願い致します。
    NADAR/OSAKA 担当宛
    TEL:06-6251-8108
    E-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
     
    お申込時に、申込書に御記入のうえ、
    予約金として使用料の50%をお支払いください。
    残金は搬入時にお支払い願います。
    なお、お申し込み後、使用者側の御都合で解約された場合、
    予約金の払い戻しはいたしませんので御了承ください。


    * * *


    ◉搬入・搬出 

    搬入:初日前々日(日曜日)  20時から22時45分
    搬出:最終日(日曜日)    19時から20時 
    *車でお越しの方は、すぐそばにある有料駐車場を実費にてご利用ください。
     
     
    ◉作品管理

    会期中、スタッフが居りますので、在廊して頂かなくても結構ですが、
    作品展示物等の管理は使用者の責にてお願いします。
    汚損・火災・盗難等の不慮の災害につきましても
    当ギャラリーは責任を負いかねますのでご了承下さい。 
    もちろん使用者側が常駐していただくことが可能です。
    荷物を置くスペースもわずかですがご用意しております。
     
     
    ◉作品販売について
     
    使用期間中は、展示作品や作品集などの販売が可能です。
    販売を希望する場合は搬入日に作品名と価格を明記した販売リストを提出のうえ、
    使用者・ギャラリー担当者による検品(リストに基づく内容確認)を行い、
    最終日に全売り上げの20%を販売手数料として頂戴いたします。
    なお、販売物は使用者ご本人の作品に限らせていただきます。
     
     
     
    ◉設備 

    ・照明(ハロゲン球): 75W15個 
     
    また、別途料金をお支払い頂くことにより、ご利用頂ける設備をご用意しております。但し、NADAR/TOKYOとの共有備品のため、場合によってはご利用頂けないことがございます。まずはご相談ください。 
     
    ・レンタルフレーム 

    ニールセン 12型 つや消しブラック(見た目はこちら

     16×20インチ(406×508mm)
     1枚につき1週間 ¥500-(最大23枚まで)

     20×24インチ(508×610mm)
     1枚につき1週間 ¥1,000-(最大3枚まで)

     *別途マットをご用意頂く必要があります。マットについて詳しくはこちら
     *ガラス/アクリルは付属しません。
     *この他のサイズについても、お気軽にご相談ください。 

     
    ・DVDプレーヤー/1週間  ¥3,240-、1日  ¥1,080-
    ・プロジェクター/1週間  ¥16,200-、1日 ¥5,400-
    ・ポジスライド/1週間 ¥16,200-、1日 ¥5,400-
    ・パイプ椅子 15席/無料
    *全て税込、送料が発生する場合は送料別途   
     
     
    ◉その他

    会場内は、火気厳禁・禁煙とさせて頂きます(当ビル1Fに喫煙所あり)。
    会場内設備、什器備品を損傷、紛失された場合は実費申し受けます。
    釘打ち、両面テープでの展示はできません
    壁面使用注意について詳しくはこちら)。
    当会場の貸否はお申し込み時、当方にて決定させていただきます。
    展示権の譲渡、転売はお断りします。
    申込時に御確認させていただいた内容と違った展示をされた場合、
    展示を中止させていただきます(尚、使用料の返却は致しません)。

    使用期日前4ヶ月を過ぎての解約の場合、使用料半額、
    使用期日前3ヶ月を過ぎての解約の場合、使用料80%を
    御負担頂きますので御了承ください。
    また、搬入日以降のキャンセルは使用料全額を御負担頂きますので御了承ください。

    DM(案内状)制作、プレスリリースについては御相談ください。
    使用時間以外(19時以降)は、ギャラリー側でレクチャー等に使用することがあります。
     

     

    最終更新 2014/04/04 12:41
     

    サイトマップ

    OSAKA - NADAR/OSAKA

    地図・アクセス

    TOKYO - NADAR/TOKYO

    地図・アクセス