◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

メールが届かない場合

 

ezwebのメールアドレスの方は特にご注意ください!

お申込み・お問合せ頂いたメールには3営業日以内に必ずご返信させて頂きます。

3営業日以上、当店からのメールが届かない場合は、
下記の原因が考えられますので、ご確認のうえご連絡ください。

  • プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
  • ドメイン指定受信を設定している場合
  • フリーメール(gmail、hotmail、yahoo、gooなど)を利用時に受信ボックスがいっぱいの場合
  • 携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合

また、パソコンでご覧になることを想定し、ご返信をお送りしております。

携帯メールなど、設定や状況によっては、
メールを正しく受信できない場合がございますので
メールアドレスご記入の際にはご注意くださいますようお願いいたします。

 

【携帯電話、モバイルでのメール受信の場合】


●ドメイン指定をされている

ドメイン指定受信の設定をしているとメールがお届けできません。拒否設定の解除、若しくは、指定受信ドメインにnadar.jpのご登録をお願い致します。
 

【DoCoMo】

iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定] ⇒ドメイン指定受信

【au】

Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター ⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定

【SoftBank】

MySoftBank⇒各種変更手続き⇒オリジナルメール設定⇒4桁の暗証番号を入力 ⇒迷惑メール関連設定⇒受信許可・拒否設定


●パソコンから送られるメールの受信拒否設定をされている

当ギャラリーからのメール連絡はパソコンより送信させて頂いております。パソコンより送られて参りますメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ではございますが解除をお願い致します。
 


●URL付きのメールの受信拒否設定をされている

当店からのメールには当店のホームページアドレス等URLを掲載させて頂いております。URL付きのメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ではございますが、解除をお願い致します。何卒宜しくお願いいたします。


お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

最終更新 2013/03/29 22:54
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス